ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


母の日のミニアレンジ(^^)
少し早いのですが、今月はピンクのお花がたくさん出まわっているので

母の日の小さなアレンジを作りました♪

           DSCF2002_convert_20130318174413.jpg

いつもお世話になっているカフェやさしいちから。さんでは、

お食事のあとに、お友だちやお家族にと

小さなお土産やプレゼントを買っていかれるお客さまが

いらっしゃることが多いようです♪

美味しいお食事やスイーツで幸せな気分になったおすそわけ用かな?

ふだんは、お店のディスプレイ用にお花を飾らせて

いただいているのですが、母の日やハロウィーン、クリスマスなどは

こんなミニアレンジも少しだけ販売させていただいてますよ




今日は、23回目の結婚記念日~。

いやはや、年月の過ぎるのは早いものです。。。

最初のころの記念日は、作ったことのないお料理を

本を片手に挑戦して驚かせようと頑張ったりしてみました。

今は、からだにやさしいをモットーに・・・

今夜もふだんと変わらない和食メニューですよ。

お鍋では、煮物を煮ています。

来年もお互い元気でこの日を迎えられますようにと思っています(^^)

今日は、これから関東のお天気が荒れ模様みたいですよ^_^;

皆さん、気をつけてお帰りくださいね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/161-8b7b695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
