ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


プリザーブドフラワーのフレームアレンジ♪
近所の親しくしているご家族が、お引っ越しされることに

なったので、お花を贈りたくて・・とオーダーをいただきました。

ご希望は、プリザーブドフラワーで壁掛けとのことです。

ご家族構成や、プレゼントされるママの雰囲気など

できるだけ情報を聞いて、ご予算や好みに合うように

考えて完成したのがこちら・・・

             DSCF1979_convert_20130310181952.jpg

バラは、大小あわせて5輪が入りました。

かわいく働き者のママさんが、癒されるかな~と、うさちゃんの

羊毛フェルトも❤

横幅は、30センチありますよ(*^_^*)

お引っ越し先でも、今までのご近所づきあいを懐かしく思い出して

くださることと思います。




花粉症の時期なので、お肌に優しいハンカチや、マスクを作って~~

とお花の生徒さんでもあるNちゃんに頼まれて

お肌にやさしいダブルガーゼで縫いました。

             DSCF1984_convert_20130310182023.jpg

私も、鼻のかみすぎでお肌が荒れています(+_+)

ティッシュだとお肌の油分が奪われてしまうんですよね

この時期には、ダブルガーゼが重宝しま~す。

贈り主のNちゃんとは、よくイベントに参加するのですが

今年も6月に一緒にイベントに参加させていただくことになりました\(^o^)/

詳細は、また後日紹介したいと思います。


今日の、関東は黄砂でなくて砂嵐だったそうですよ~~~

今週もからだを大事に頑張りましょう(^.^)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/158-5db129c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
