ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


オーダーのキッチンミトン♪
昨日は仲良くしてもらっている近所の友だちと半年ぶりに

会ってランチをしました(^^♪

その時にピンクの花柄のキッチンミトンを作って~と

言ってもらえたので、さっそく・・・

        DSCF1932_convert_20130301102734.jpg

お気に入りの生地をキルティングに仕立ててから、作りました。

サウスポーなので左手用ですよ。

実は、裏地もキルティング。これなら

オーブン料理など高温のものでもアチッとなることはないでしょう。

お料理好きの友だちの相棒になるかな・・・

私とは、お花好きの共通点があるので

          DSCF1933_convert_20130301102814.jpg

ちょこっとだけ、ラメの入ったお花をプラス♪

気に入ってくれるといいな❤




同じ生地を使ってカフェの模様替え用に額をディスプレイしてみました(^^♪

           DSCF1930_convert_20130301102657.jpg

今日も、大勢のお客さまで賑わうことでしょう~(*^_^*)

関東は、春一番でしょうか、風がすごくて今から干した洗濯物を

家の中へ移動します^_^;

今日も読んでくださってありがとうございます


この記事に対するコメント
No title
puriさん~お久しぶりです!!

小花柄のミトン~春らしくて素敵です♪
お料理が楽しくなりそうですね!
お店の模様替えもされたのね~
額はお店の雰囲気に合いそうですね(^^)
【2013/03/03 18:08】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: No title
わぁ~~junjunさん、コメントありがとうございます❤
ミトンは、なんだか乙女って感じでしょ~
オーダーくださった方の雰囲気がこんな感じなのよ(^J^)
お店の模様替えは、まだなのですよ^_^;
これから、友だちにディスプレイ用の棚を作ってもらおうと
お願いするの~
相変わらずのんびりモードです・・完成したお知らせしますね(*^_^*)
【2013/03/04 09:49】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/153-18665234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
