ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


もうひとつminiトートバッグ♪
おはようございます。関東は、気持ちのいい青空が広がっています

私は、昨日からハギレや小物の整理をちょっとずつしていますよ~

あまりに寒いと無理~(~_~;)って自分に言い訳しながら後回しに

してきたことが、山のようにたまってしまいまして・・・(*_*)

ラジオを聴きながら、本当に亀のようにゆっくりすすめます

miniトートバッグをもうひとつ作ってみました。

取り出し口は、ヒモの代わりにマグネットホックに♪

                DSCF1813_convert_20130130095825.jpg

柄は、色々なバッグたち(*^_^*)

ワンちゃんのお散歩用なんかにもいいかな。。




今朝は、おやつかランチに食べようかなと思ってかぼちゃの蒸しパンを作りました。

              DSCF1816_convert_20130130095756.jpg

かぼちゃが下に沈んでしまったのですが、ゴロゴロ入っていますよ~




一昨日出かけた時になんと!

                   DSCF1811_convert_20130130095855.jpg

等身大のメッシさんのボードを見つけました!!

我が家では、海外サッカーブームで特にメッシの天才的なプレーには

めっちゃ感動させられていて・・

「聞いて~聞いて~今日メッシに会ったのよ!」

と・・すぐにばれる嘘を自慢した私でした^_^;



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/140-040bd8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
