ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


miniトートバッグ(^^♪
こんにちは。先日の雪の予報***はずれましたね(^.^)

まだ、成人式に降った雪が、とけていない場所もあるので良かったです。

今日は昨日作ったminiトートバッグをご紹介~

               DSCF1777_convert_20130123162505.jpg

ランチボックスを入れたり、ちょっとその辺りまでお散歩用に❤

芯を貼ったので、ちょっとしっかりしています。

裏地の花柄は、待ち遠しい春の色に

DSCF1770_convert_20130123162535.jpg


バッグ***私にはハードルが高そうで、ほとんど手を出したことがなかったのですが

こんな小さいものなら、またチャレンジしたいと思いました♪




           DSCF1779_convert_20130123162602.jpg

毎日の寒さで、ハンギングや玄関のビオラの元気がなくなってきています

こんなときには・・プリムラジュリアンの出番

このお花は、本当に寒さに強く次々につぼみを開花します。

ビオラには、肥料をあげて様子をみてあげながら(まだ、抜いちゃうのは可哀そう)

明日は、このプリムラジュリアンを植えようかと思っていま~す。

          今日も遊びにきてくださってありがとうございます





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/136-d42ae741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
