ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


成人の日(^.^)
昨日は、ものすごい大雪でしたね。

こんなに関東に雪が積もるのは、10年ぶりだそうです!

そんな、雪がたくさん降った祝日・・・

うちの息子も無事に成人の仲間入りをしました(*^_^*)

朝から、スーツを着て小学校からの長いつきあいの仲間と駅で記念撮影***

母たちも、デジカメ片手に一緒に集合しました。

「久しぶり~。おめでと~!」

「みんなもっと寄って~!笑って~!」とみんなで大騒ぎ。

あいにくのお天気でしたが、これもまた、思い出に残る日になることでしょう・・・


             DSCF1731_convert_20130115142448.jpg

夕飯には、お祝ということでお赤飯を炊きましたよ。


             DSCF1734_convert_20130115142515.jpg
実家の父が、雪の中、夕飯用にとお刺身と、これまたお赤飯を届けてくれました(^.^)ごちそうさま!

色々な人に支えられて、なんとか、子育てもひと段落です。

きっと、まだこれから大変なことは沢山あると思いますが・・・・

            DSCF1730_convert_20130115142608.jpg


私の携帯には、朝から、お祝のメールが次々と(゜o゜)この場を借りてお礼申し上げます。

今日は、積もった雪が凍る前に雪かき~と思ったのですが、

これも自然に溶けるかな・・と無理せずに、お気に入りのお菓子で

ゆっくりお茶でもしたいと思います♪

雪は、まだ数日は、残るようですので、皆さまも転倒に注意してくださいね。

           DSCF1700_convert_20130115142540.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます



この記事に対するコメント

ご成人おめでとうございます。

何だか一日が早かったような気がします。
本当にすごい雪でビックリですよね!!

これで一段落だけど親の役目は
まだまだ~これからもしばらく続きますね♪
お互いに頑張りましょう(^^)
お疲れさまでした♪
【2013/01/16 14:23】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: タイトルなし
junjunさん、ありがとうございます(^.^)
うちのは、暮れに袴で写真を前撮りで当日は、スーツでしたよ。
これからは、自分のために使う時間が増えるのかなぁ。
なんだかピンときませんが・・・
junjunさんもお疲れさまでした♪
早く暖かくなって欲しいですね。。
【2013/01/16 15:32】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/131-86b867fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
