ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


パリ発♪刺繍の本
年が明けたばかりなのに体調を崩していました(+o+)

遊びにきてくださた皆さん、ゴメンナサイ

寒さのせいでしょうか。持病の腰痛がひどくて今日は1日横になっていました。。

お風呂でよく温まって今、ようやくPC前に座っています。




皆さんは、お正月のテレビは、どんな番組を見て楽しんでいたでしょうか・・・

私は、毎年楽しみにしている箱根駅伝。それから、長い時間の時代劇、今年は

白虎隊を録画して、少しずつ観ています。

学生時代は、歴史が苦手だったので、大人になってからテレビの力を借りて

たのしんでいま~す(*^_^*)

そんな中、昨年買った刺繍本が目にとまり

            DSCF1661_convert_20130105200154.jpg

久しぶりにページを開くとフランスから届いたレトロな図案が沢山❤❤

ちょうどクロスステッチ用の荒い目の布の買い置きがあったので

            DSCF1663_convert_20130105200041.jpg

刺し始めてみました。何ができるかな~

ちなみに、この本の付録に刺繍糸も2色入っていてお得な気分♪

私と同じく腰痛の方、また体調を崩されている方も明日は、関東少しだけ温かいようですよ。

体調の悪い時は、焦らずゆっくり(私はジタバタするので)治療してくださいね。

この記事に対するコメント

今日は寒かったですね!
体調、大丈夫ですか?

クロスステッチ~
どんなのが出来るかとっても楽しみです(^^)

とにかくゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください♪

【2013/01/05 23:27】 URL | junjun #- [ 編集]

Re: タイトルなし
やさしいコメント❤感激です(*^_^*)
本当に昨日は、寒かったですよね。
暑いのが苦手だと夏は思っていたのに
わがままな私です(笑)
今日は、少しだけ痛みがひいて買い物にいきましたよ~
junjunさんもお身体大切にね❤
腰痛持ちも共通点な私たち。。腰は、身体の要ですものねぇ^_^;
【2013/01/06 13:31】 URL | junjunさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/124-b5f05f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
