ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ちょっと森林浴
イベントまでラスト10日を切り、細かな最終チェックをしていたら、

なんだか煮詰まってきてしまいました

それで、歩いてすぐの近所の公園にお散歩へ・・・

DSCF0198_convert_20120511172132.jpg

この公園は、緑がたくさんでまるで山の中みたい。




あれ?あれは、なんだぁ?

 DSCF0202_convert_20120511174721.jpg

そばまで行くと鳥さんのおうちがありました


誰があんなに高い所に登ったのかな・・・腰は大丈夫なのかしら・・・


私事ですが、最近、腰を悪くしたせいか


危ない場面や高い所に登っている人の事が妙に気になります


緑の中をゆ~っくりプリンと歩くうちに少し心が晴れてきました



すると、ワンちゃんとお散歩している近所のおじいちゃんに会い、「だいぶん、おばあちゃんになったね~」

と言われて 「はっ?

私最近、いきなりふけたの??と思ったらプリンの頭をなでてくれたのでホッとしました



やっぱり、気分転換って大切外の空気を吸うだけで違いますね。


色々あって、リフレッシュできました


この記事に対するコメント

気分転換って絶対必要ですよね~
【2012/05/13 09:03】 URL | Teru #- [ 編集]

Re: TERUさんへ
本当に、気分転換しないと、頭がオーバーヒートしそうになりますv-12

緑は、リフレッシュに即効性がありましたよv-22
【2012/05/13 17:47】 URL | puri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/12-669db913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
