ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


サプライズなお土産♪
昨日の夕方に買い物から帰るとポストにお届けものが❤

贈り主は・・久しく会っていなかった、近所に住むHさんからで

お友だちとオーストラリアにいってきたよ~~とメモ書きがありました。

          DSCF1617_convert_20121227162839.jpg

オーストラリアと言えばカンガルー!ってことでカンガルーの愛らしいポーチと

オーガニックのナッツバー(^^)おいしそうです!

そして、さらに京都にも行ってきたとのことで

桜のストラップも❤すごく春っぽくてとっても気に入りました(^J^)。ありがと~!

              DSCF1618_convert_20121227162918.jpg

Hさんは、ちょっと私よりお姉さんで、生き方そのものが堂々としている女性。

いつも、しっかりと自分自身を持っていて見習うところが沢山あります。

時々しか、一緒にランチしないのですが、お互いの近況を報告しあったり

悩みを相談しあったり、子どもの事や、趣味のことを語り合うと時間を忘れてしまいます。

この街に住んで22年。

近所にずいぶん、頼りになる友だちができたことを嬉しく思っています(^^♪




今日は、がんばって窓ふきとお風呂に洗面所の大掃除をしました。

どうして洗濯機の周辺は、あんなに湿ったほこりが、たまるの???と思いながら

ゴシゴシ~明日も続きます***


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/119-cb27b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
