ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


打ち上げランチ(^◇^)
おはようございます。冷たい雨の月曜日です。。

昨日、関東はとっても気温が上がり暖かい日でしたよね。

そんな日曜日 10月にカフェやさしいちから。で開催した

1day shopの打ち上げランチをしました。

なかなか、都合が合わなくて2か月遅れになりましたが

それはそれで、久しぶりの再会もあってよかったで~す。

メンバーはカフェやさしいちから。の奥さま、baboさん、nantenさん、そして私。

場所は、三ツ境駅近くの茶香林

みんな、初めて行くお店でしたよ。

そんな、私たちが頂いたのが野菜のプレートランチ♪

            DSCF1583_convert_20121217080835.jpg



そして、お店の看板メニューのワッフル!サクサクで香ばしぃ(^^)

        DSCF1584_convert_20121217080949.jpg

最初、4人のはずだったのですが、お店に偶然居合わせたnantenさんの友だちと

お店のオーナーさんも加わり、賑やかな女子会に・・・

nantenさんは、来春にカフェをオープンするので、カフェの事を色々教えていただけて

興味津々。おいしいお料理や空間を提供する裏には、陰の苦労や努力があるんですね。

時間を忘れてたくさんお話しできて、楽しい時間を過ごしました。

茶香林さんは、この他にもたくさん美味しそうなメニューがありまして

ランチメニューだけでも6種類!個人的には、次回はリゾットをいただいてみたいな❤

と思ってます。

      ~ 今週もお身体に気をつけてお過ごしください ~


この記事に対するコメント

puriさん、こんばんわ(o^-^o)
あの日のお店のセレクト、人の出会いは
偶然過ぎてめちゃくちゃびっくりでした☆
ランチもワッフルも美味しかったですね。
普段の営業時間では難しい、オーナーさんからメニューに対する思いなどのお話も聞けて、勉強になったのとさらに美味しく感じました。
ホントに濃い時間を過ごしました!
ありがとうございます☆
【2012/12/26 18:39】 URL | nanten #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nantenさん、コメントありがと~
いやいや、本当に偶然続きで驚いたね!
ワッフルも美味しくて、おなかいっぱいなのに
すっかり別腹でペロッと頂いちゃったね(*^_^*)
お店の方も親切だよね❤
【2012/12/27 07:53】 URL | nantenさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keikei51.blog.fc2.com/tb.php/112-8ea9096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
