ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

しばらくお休みします
今日は、ブログを読んでくださっている皆さまへ

お知らせがあります。。

2012年4月から、書いていましたこのブログですが、

家庭の事情で、已むおえず、半年ほどお休みさせていただくことになりました。

ブログは、私自身の記録でもあり、また、皆さんに読んでいただけて

沢山、メールやコメントをいただいて、勉強になっています。

とても励みになり、何度も読み返したものです。。。


少しお休みいただいて、また皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています(*'▽')

つたない文面ばかりでしたが、ご愛読いただきありがとうございました。

ご心配いただいております、健康面では、

プリンも私も年相応ですが、元気です(^^♪


なお、お世話になっているカフェやさしいちから。さんには

引き続きお世話になります。

カフェ共々、これからも、よろしくお願い申し上げます。

なお、メールフォームは、このまま開いておきますので

なにか、ありましたら、お気軽にメッセージ残してくださいね♪

それでは、半年後にまた、お会いできるまで、皆さまも

お元気でお過ごしくださいね(*'▽')

今日も読んでくださってありがとうございます


DSCF4268_convert_20150407175645.jpg

近所のカレー屋さん(^-^)
ちょっと前になりますが、最寄りの駅にインドカレーの

お店ができました。

お店の名前は、ガンディ。

他にも、何か所かあるようですよ~

最近、インド料理のお店は、流行っているのか

街でもよく目にします(^^♪

DSCF4355_convert_20150601181957.jpg

インドのスタッフが、身振り手振りで、話してくれて

オーダーを取ってくれたり、ものすごく辛いピクルスを

「コレ、スゴクカライノ。」

と一言言って置いていくのは、ちょっと笑っちゃいます♪

何はともあれ、めちゃめちゃ大きなナンのは、驚きました

辛さも選べて、お値段も1000円以下ですよ~

これから、暑い季節になるのでカレーは、美味しいですよね。



DSCF4354_convert_20150601181943.jpg

最近、プリンの元気がちょっとなくなってきました。

ワンちゃんが、家族にいる方は、わかると思いますが

夏は、結構つらそうですよね。

さすがに、毛皮は、暑くてバテるんでしょう~

プリンは、この夏を超えると17歳。

がんばれ~~(^^;と寝不足との戦いに私もがんばります。

ブログの更新、ゆっくり目になっています(;'∀')

今日も読んでくださってありがとうございます