ほっこりcafe
日々のくらしのほっこりするできごと
シルクステビア
プロフィール

puri

Author:puri
お花と雑貨好きな大人女子です(^^♪

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


初めてのチョークアート(^^♪
昨日は、前から申し込んで楽しみにしていた

チョークアートの講座に参加してきました♪

最近流行っているチョークアート。

オーストラリアで講習を受けて、教えている先生が

多いようですよ。

直接、指でチョークをのばして描く技法の

看板をよく目にします。

今回は、下絵をトレッシングペーパーで写して

様々な色のオイルパステルを混ぜたり、

塗り絵感覚で楽しく・・・・

それで、A4サイズのボードに描いたのは

     DSCF3995_convert_20140802132640.jpg

このWELCOMEボードです。

飾るのも、食べるのも大好きなオリーブ。

先生の見本よりちょっと華やかな色を

選んでみました(^-^)

     DSCF3994_convert_20140802132559.jpg

私は、のんびりモードで進めていて、

途中、聞き落としたところがあったのですが

お隣に座った方が、初対面なのに

とても親切に教えてくれて

どうにか、時間内に仕上がりました♪

これから、肝心なポップを書きたいと思います。

色々考えましたが、カフェで行なわれる

イベントの日にちや時間にしようかなぁ~

昨日から、営業を再開されたカフェやさしいちから。さん。

ちょっとだけ写真を撮らせていただきました。

    DSCF3988_convert_20140802132618.jpg

壁面には、素敵なインテリア

再開1日目だというのに、沢山のお客様が

いらしていていて、驚きました。

皆さん、カフェがオープンするのを待っていたんですね。


新しいダークブラウンのテーブルも

シックで素敵でしたよ~。




お電話045-381-4004もしくは、

ネット予約http://www.caffe-yasashii-chikara.com/

でお席を確保されることをおススメします♪

    今日も読んでくださってありがとうございます





